フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2013年4月21日 (日)

新入り「Bill Lawrence BL-1」

久しぶりのげっとです♪

R0025560

改造してありますがビルのBL-1だそうです。むちゃくちゃ軽い(ライトアッシュ並み)アルダーのボディは、鳴りもバッチリ!

R0025561

元はメイプルのネックが付いていたそうです。もちろん元のネックも一緒に♪

R0025563

現スペックは赤鼈甲ピックガード・フェライトのブラックトレーサーが一個で1Vになってます。ザグリはHSHなので、ここからどう弄ろうかと思ってます。

R0025564

ネックはBC-1Lのローズラウンドをシェイプしてサドウスキータイプにして、ステッカーを貼っています。良く見ると違いますが、このネック結構良いです。さすがビルのネックです。

R0025565

これはこれで良いのですが、とにかく良く鳴るボディーなので、このボディーを活かして、最強の一本を作っても良いかなと思ってます。


« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »