フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Forever Guyatone! | トップページ | Original Brand 計画 「Built in Soul」 JB-2 »

2013年2月27日 (水)

進化と退化・・・・(^ ^;

マッキントッシュが無かったら、僕の人生は大きく変わっていた事に異存はない。人類がこの文明の利器を手に入れてから、まもなく30年!欲望は限りなく広がって行った。

R0025101

「その環境を持ち歩きたい」と云う要望に、サードパーティはこう答えた!スタジオにSE30を持ち込んだ人も多いと思う。これなら電車で運べるv(^_^)v

R0025102

さらに欲望は募り、一気に進化したのがこれPB-100である。デザインもさることながら、電源が無いところでも使える!

R0025103

進化はさらに進み、カラー画面とデスクトップ並みのパワーを具現化したPB-550cである。

R0025104

常にユーザーの一歩先を行くアップルの哲学は、デスクトップと同等のノートを作り出した。しかもデザインも良いv(^_^)v Mac Book G3

R0025105

もうここまでくると、デスクトップの必要性すらなくなった。Mac Book Core2duo でも、人間の欲望は枯れる事無い・・・

R0025106

こうなるとパソコンでは無く「必需品」である。操作性もすこぶる良い!ただネット環境があまりに酷く、軟銀の独占が、アップルの魅力を著しく汚した事は間違いない。iPad

しかし、進化とともに退化して行く僕の体力。喫緊の悩みはiPad miniである・・・・(^ ^;

« Forever Guyatone! | トップページ | Original Brand 計画 「Built in Soul」 JB-2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161784/49702151

この記事へのトラックバック一覧です: 進化と退化・・・・(^ ^; :

« Forever Guyatone! | トップページ | Original Brand 計画 「Built in Soul」 JB-2 »