フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年3月 3日 (水)

ビルのデカールを自作してみた(^ ^;

Bill301

これ3本目に買った「ビルブラ」ビルのいわば弟分なんだよね。でもこれがなかなかの優れもの!音は凄く良いし、ネックは全くビルそのもので、パーツもしっかり!でもね、やっぱり廉価版なんで・・・・

Bill307

ビルのネックを買って取り替えたんだけど、そうなると結構良い感じなのにネックが余っちゃう訳よね。22Fだし、にぎりは全くビルそのものなのよ ♪ ペグはロトマチックだけど・・・そこで

Bill310

取りあえずロゴ消しました v(^_^)v もう一つ気になるのはロトマチックのペグ。ヴィンテージタイプなら絶対クルーソンペグのほうがカッコ良いでしょ?

Peg

そしたらこんなものがあるんですね(^ ^; いわゆるクルーソンタイプのロトマチックペグv(^_^)vう〜んこれは神のお告げか???でも、何故かストラトには大きすぎて入らない(^ ^; 騙されたみたい(T T)で、そのままS君のストラトに付けてたんだけど、ついにアレが完成したんだよねv(^_^)v

Bill5502

ローレンスのロゴのデカールです v(^_^)v ついでにチャレンジャー2にしてみました!

Bill5501

イラレとインクジェット用の転写シール用紙で v(^_^)v これまだ試作なんで、ちょっと大きさとロゴが違うけど、正判はちゃんと修正しました。意外な良い出来に満足!

Bc03

とりあえずロトマチック付けたけど、ロゴの出来が良いだけにコンバージョンブッシュの購入検討中(^ ^;

Bc01

もうちょっと塗装をちゃんとすれば良かったんだけど、ちょっとまだらになってます(^ ^; まぁ缶スプレーのクリアだと真っ白になっちゃうのは仕方ないけど・・・

さあて、これをどんな感じに仕上げようかなv(^_^)v


« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »