フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2010年12月24日 (金)

クリスマス仕様のプレベ

クリスマスですね!東京タワーもこんな感じです・・・

Tower08

一年で一番楽しい日!将太が一番お気に入りのプレベ!

Pbtbcar01

Pbtbcar02

今年のクリスマスはこれを使う予定でした・・・


2010年12月20日 (月)

30年目の共演m(_ _)m

30年前にやっていたこのバンドで、地元放送局主催のコンサートに出たときのゲスト「水越けいこ」さんのバンドでドラムを叩いていたのが、パッサンこと「相良宗男」さん。リハからしっかり傍で見れたので、プロとアマチュアの違いをしっかり勉強させていただいた。

Passun02

それから30年、つい先日ピアノの土師さんに呼んでいただいた伴奏の仕事で、ご一緒する事が出来た。もう気分は完璧ミーハーであるv(^_^)vお願いしてツーショットの写真を・・・

Passun01

ついでに息子の将太ともツーショットv(^_^)v君も近いうちに共演するんだろうな?

その30年前の打ち上げで、メンバーのお一人から聞いた話し「大切なのは、やり続ける事!」いよいよ来年50歳になる。この歳まで音楽をやり続けて来られた事に感謝m(_ _)m

手術から3年半、ようやく良くなりかけた手が、また降り出しに(^ ^; 幸い良い先生二人に巡り会い、前回のように演奏を休止しなくても良い治療法を受けられる事になった。重い物を持ったりひねると痛みが走るが、やっぱり僕はベースを弾くのが好きだ。

尊敬出来る良いメンバーと共演出来る事の素晴らしさを、改めて感じさせていただいた、土師さんと相良さんに感謝m(_ _)m

« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »