フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プレベ白2号「ゴードンエドワーズ仕様」 | トップページ | クリスマス仕様のプレベ »

2010年12月20日 (月)

30年目の共演m(_ _)m

30年前にやっていたこのバンドで、地元放送局主催のコンサートに出たときのゲスト「水越けいこ」さんのバンドでドラムを叩いていたのが、パッサンこと「相良宗男」さん。リハからしっかり傍で見れたので、プロとアマチュアの違いをしっかり勉強させていただいた。

Passun02

それから30年、つい先日ピアノの土師さんに呼んでいただいた伴奏の仕事で、ご一緒する事が出来た。もう気分は完璧ミーハーであるv(^_^)vお願いしてツーショットの写真を・・・

Passun01

ついでに息子の将太ともツーショットv(^_^)v君も近いうちに共演するんだろうな?

その30年前の打ち上げで、メンバーのお一人から聞いた話し「大切なのは、やり続ける事!」いよいよ来年50歳になる。この歳まで音楽をやり続けて来られた事に感謝m(_ _)m

手術から3年半、ようやく良くなりかけた手が、また降り出しに(^ ^; 幸い良い先生二人に巡り会い、前回のように演奏を休止しなくても良い治療法を受けられる事になった。重い物を持ったりひねると痛みが走るが、やっぱり僕はベースを弾くのが好きだ。

尊敬出来る良いメンバーと共演出来る事の素晴らしさを、改めて感じさせていただいた、土師さんと相良さんに感謝m(_ _)m

« プレベ白2号「ゴードンエドワーズ仕様」 | トップページ | クリスマス仕様のプレベ »

コメント

先生の「音楽が好き」と自信を持って言えることと
「ベースを弾くのが好き」と自信を持って言えること

とっても素晴らしいことだと感じました。

あたしも先生のように
心から音楽を愛して理解して
それを皆と共有できる人に
なりたいです。

先生の笑顔や個性は
音楽やベースへの愛から
来ていたんですね!

素敵です!

あたしは今子育てを理由に

音楽からは遠のいていますが
やっぱり歌うのが好きなので
いつまで自分が歌うまいって思った勘違いが
続けられるか
実験してみますね(笑)

ちかちゃん
おぉ子供かいv(^_^)v
おめでと!


音楽は、どんな状況でも出来るから
頑張って続けてくれよ♪

そのうち写真送って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161784/38142883

この記事へのトラックバック一覧です: 30年目の共演m(_ _)m:

« プレベ白2号「ゴードンエドワーズ仕様」 | トップページ | クリスマス仕様のプレベ »