フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プレシジョンベース 愛♪その4 | トップページ | プレシジョンベース 愛♪その6 »

2010年9月17日 (金)

プレシジョンベース 愛♪その5

で、探してて見つかったのがこれ

Pbwhm01

お値段ちょっとお高めの¥30500でベット!が、しかしネックが駄目(T T)で交渉の結果、値引き対応で決着!でもちょっと損した気分(^ ^; まぁネックいらないから良いんだけど。生きてればネックだけ売り飛ばそうという計画は断念。

Pbwhm03

Pbwhm04

でもこのボディ、キズは有るけど凄く上質のアルダーで、良く乾いてて鳴りは抜群!まさに狙い通りのボディである。ところが、実は万一のためにもう一つベットしておいた白PBがある(^ ^;

Pbwhv13

ネックはノンブランドのテレベタイプに交換、何とボディはUSAの初期ヴィンテージではないか(^ ^; しかも軽いv(^_^)v

Pbwhv09

つまりネック以外は初期のUSA-PB-62なのだ。ん〜これはどちらをメインにすべきか(^ ^;

Pbwhv15

一番下のメインPBはボディが重い事以外に何の不満も無いが、重いので持ち歩くのが嫌になる(^ ^; そこで手に入れた2本の白PB(上の2つ)のどちらかとボディを入れ替えて、最強のブレベを作るのが今回の目的!

取りあえずの結論はアノダイズピックガードを活かしたいので、最初に買ったジャパンの白に付け替える事にする。USAのはラッカーのため日焼けがひどく、今イチアノダイズとのマッチングが良く無い(^ ^; 取りあえず2つとも全てばらして、きれいに磨く事にした。

さらに続く・・・・


« プレシジョンベース 愛♪その4 | トップページ | プレシジョンベース 愛♪その6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161784/36783782

この記事へのトラックバック一覧です: プレシジョンベース 愛♪その5:

« プレシジョンベース 愛♪その4 | トップページ | プレシジョンベース 愛♪その6 »