フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

2009年5月17日 (日)

Bill Brothers BMⅡR-55G

Billのブラッキーです。といってもこちらはBill Brothersという弟ブランドです。

Bill301

ローレンスよりちょっと重めの3.6kgです。材質はネックポケットの木肌と重さからバスウッドでしょうか?ボディやネックのシェイプは、ちょっとボテッとしてますが、廉価版にしては作りはしっかりしていて本家ローレンスと遜色ありません。

Bill304

ブリッジコマもしっかりしたのが付いてます。弾いた感じは本家に負けてなく、生音・ライン・アンプともかなり使える楽器です。

Bill307

ペグはゴトーのロトマチックタイプが付いていて、サイズは本家と同じなので、改造ベース・ドナーにはぴったりです。

Bill309

ピックアップは見た目「ブラックトレーサー」なんですが、下にマグネットのついたタイプです。直流抵抗は高めの6.14でした。けっこうパワフルですがバランスが良く、素直な良いピックアップだと思います。

さて、どう料理しましょうか?・・・・・v(^_^)v


« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »