フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月15日 (金)

Dan Family (^ ^;

もうこうなったら・・・・

Dan04

超カワイいです!Danelectro 59-DC3 ジミーモデルじゃなく3ピックアップ

Dan05

カラーはTMFで、ペグやブリッジはしっかりした改良タイプ

Dan06

とにかく軽くて華奢ですが、音はなかなか捨てがたいです。で・・・

Dan09

揃ったので並べてみましたv(^_^)vたまりませんね♪

なんとボディは同じサイズ(^ ^;

ハイ!もちろんオークションです(゚-゜)\バキ

2009年5月11日 (月)

祝!初テリーv(^_^)v

小さい頃見た、テリーの第一印象は「かっこわる(^ ^; 」でした。

Bt06

でも色々見てるうちに、いつのまにか一番好きなデザインになってました(^ ^;

Bt07

そのきっかけの一つが、知人の家で弾いたビルのテリーでした。弾き易く音もとても良かったと思います。それから20数年・・・

Bt08

念願のビルのテリーを手に入れました v(^_^)v 機種はBT2M-70(TRIGGER-II)テレの52モデルです。オークションなんですが、事前の質問では3.1kgと理想的でしたが、届いてみると3.8kgとちょっと重いのが難点です。

でも弾き良さや鳴りは問題ないので、そのうち軽いボディを探そうと思います。それにしてもビルのピックアップは良いですね。ラインでもけっこう良い音します ♪

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »