フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« VANZANDT 「Rock」 | トップページ | リンディーJB Pick up »

2009年5月30日 (土)

Sony MDR-CD900 studio monitor

使い始めてもう15年くらいでしょうか?今では定番のSonyのstudioモニターです。

Sony10

型番は MDR-CD900 現行品はSTが付くので初代です(^ ^; 今ではどこでも手に入りますが、当時は一般では売ってませんでした。

Sony01

さすがに10年以上使ってると、耳当てパッドの部分はご覧のとおり。ボロボロになってたので交換しました。

Sony03

それにしても15年もの間、故障しないってのはある意味ソニーらしくないというか・・・(^ ^; エージングもしっかりでき、現行品とは全く違う柔らかい音で、耳馴染みも抜群です。ほとんどの補修パーツが比較的安価で手に入るので、これは一生物かもv(^_^)v


« VANZANDT 「Rock」 | トップページ | リンディーJB Pick up »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161784/29865877

この記事へのトラックバック一覧です: Sony MDR-CD900 studio monitor:

« VANZANDT 「Rock」 | トップページ | リンディーJB Pick up »