フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JB-62-128 | トップページ | Fender original JB pickup »

2008年8月25日 (月)

オークションの問題点(^ ^;

良くオークションで楽器を買うのですが、出品者の人格を疑うような物にも時々出くわします。つい最近であればこれとか・・・

Nakaminato5img600x4511215766888afus

これは出品時の写真です。写真左下ネックポケットの部分をご覧ください。

Akaj09

送られてきた楽器のネックポケットのアップです。出品時の写真には写ってない(写してない)部分に削り取った跡が有ります。もしこれが事前に解ってれば、入札に参加しなかったでしょう(^ ^;

Akaj06

ピックアップも安い機種の物に交換されてました(^ ^; なかなか巧妙な写真と出品方法ですね。注意してるのでほとんど当たる事ないのですが、このくらい巧妙だと引っかかってしまいますね・・・・

もちろんこのIDはNGリストに入れて、二度とお取り引きはしないようにしてますけどねv(^_^)v

« JB-62-128 | トップページ | Fender original JB pickup »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161784/23248897

この記事へのトラックバック一覧です: オークションの問題点(^ ^;:

« JB-62-128 | トップページ | Fender original JB pickup »