フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Fender original PB pickup | トップページ | オークションの問題点(^ ^; »

2008年8月25日 (月)

JB-62-128

Jbsbcs02

また見つけました(^ ^; JB-62-128 Lシリアルのカスタムエディションです。しかもほとんど弾いてないデッドストックです。

Jbsbcs05

ボディは木目と木肌からスワンプアッシュでしょうか?3.6kgと理想的です。

Jbsbcs04

Jbsbcs06

ウェザーチェックがびっしり!風格のネックも極薄のラッカー塗装です。裏にはカスタムエディションのマークが!

Jbsbcs18

ネックポケット接合面もきれいに処理されています。感動ですね♪誇らしげな128のスタンプです。

Jbsbcs15

指板は木目の奇麗なローズウッドでしょうか?

Jbsbcs17

造りはとにかく良いです。カスタムショップと遜色無いんじゃないでしょうか?

Jbsbcs09

Jbsbcs10

手持ちのリミテッドエディション「ノエルレディングモデル」と並べてみました。こういうカスタムモデルはさすがに気合いが入ってますね。パーツはどちらもフルUSAで、重量も軽いです。問題はロッドがバカになってる事です(T T)

ネックを付け替えれば済むんでしょうが、せっかくのカスタムモデルなのでロッドの入れ替えも考えてます。あとはJVシリアルのトップモデルを手に入れなければ・・・・

« Fender original PB pickup | トップページ | オークションの問題点(^ ^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161784/23247902

この記事へのトラックバック一覧です: JB-62-128:

« Fender original PB pickup | トップページ | オークションの問題点(^ ^; »