フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« IIciでフォトショップ | トップページ | IIci 040/50Mhz Carrera »

2007年11月 1日 (木)

カラクラでタワー

Tower01

どうです?懐かしくありませんか? まきがめから始まって、クロンダイクにピラミッド、うにょに上海、そして倉庫番・・・・ いったいどれだけの時間を共に過ごしたでしょうか?・・・(゚-゜)\バキ

Ccla01

左はパフォーマ275で右がカラクラIIです。どちらも手を入れてます(^ ^;

Ccla02

Ccla03

Mystic仕様のカラクラです。こちらはロジックの差し替えだけでノーマルです。HDDが壊れていた物をいただきました。そのうち用途を見つけたやろうと思います。

Ccla04

Ccla05

Takky(懐かしいっすね)化したパフォーマ275です。ロジックは630を40Mhzにクロックアップした物を、メモリは64MB、HDDはDCASの2Gを搭載。モニターはVGA化してるので、たいてい?の用途には使えます(^ ^;

こちらは購入後かなりの情熱をかけて(゚-゜)\バキパワーアップしてます。もう二度とこんな作業したくないです(^ ^;が、それなりに良い働きをしてくれました。結構パワフルなのでスキャナの取り込みと写真の下処理加工に使ってました。あとはノーマルのカラクラです・・・(゚-゜)\バキ

« IIciでフォトショップ | トップページ | IIci 040/50Mhz Carrera »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161784/8710348

この記事へのトラックバック一覧です: カラクラでタワー:

« IIciでフォトショップ | トップページ | IIci 040/50Mhz Carrera »