フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« IIci 040/50Mhz Carrera | トップページ | ギターパーツ »

2007年11月 4日 (日)

IIci 040/40Mhz Booster

Ci510

MicroMacが「じゃじゃ馬」なら、こちらは「優等生」「InterWare」の「Booster040」を搭載したIIciです。

Ci501

これが「InterWare」の「Booster040」です。33Mhzと40Mhz版があるのですが、オシレータ交換で簡単にクロックアップできます。しかもこのアクセラレータ、コンパネ要らずで相性問題には強いほうです。

Ci502

オプションでキャッシュが用意されていて、裏に128kのキャッシュをつけられます。これをつけるとかなりの体感アップが得られますので、見つけたら是非ゲットしてください。

Ci503

これは珍しいメーカーの貸し出し品です(゚-゜)\バキ実はこのメーカーが倒産した時に、秋葉に大量に売れ残り在庫が流出したのですが、その時に見つけてゲットした物です。

Ci506

ビデオカードはRadiusThunder24GTを付けてます。こちらもハイエンドカードのひとつで、かなり速いです。DimmoのIIciのと同じですが、時期が違うのかレイアウトがかなり違います。

Ci505

10Baseのイーサカードです。

Ci507

こちらにもオーディオメディアを付けています。これは非常に安定してるので、オーディオ取り込み用に使っていました。


Ci508

ふたを開けて中身を見ると、いまでもニンマリしてしまいます。やっぱり変でしょうか?・・・・(゚-゜)\バキ

« IIci 040/50Mhz Carrera | トップページ | ギターパーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161784/8747741

この記事へのトラックバック一覧です: IIci 040/40Mhz Booster:

« IIci 040/50Mhz Carrera | トップページ | ギターパーツ »